2013年05月29日

行ってきましたyo〜♪



月曜日の振休に、行ってきましたyo〜♪

ホタパパさんの2013ガンバレ!老犬『一期一会』写心展 



マリン達の 老犬デビューを見に(〃艸〃)ムフッ


cocoronさんのフェルトdog がいっぱいで


DPP_0001 - コピー.JPG

DPP_0002 - コピー.JPG

DPP_0003 - コピー.JPG

白馬の『ルシオール』に行ってみたいなぁ〜♪


 


TOUTOUVIVANNTさんの写心展会場は
長い階段を上がらないといけないんですが・・・・・(・∀・i)タラー・・・

昨年 → 上がる気ナシ

今年 → 気合が入って。。。行くのかぁ〜??
     なんとか四段。。ガンバレ!!
ズルズルずるぅぅぅぅぅーーーー  落ちた

     ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

幸い、マリンって体が柔らかいの でケガなく無事で(汗)

ホッ!!!!!!   (。・´д`・。)ハェ〜 良かった



とっ! ゆぅーことで。。。マリンはパパと下にて待機


DPP_0008 - コピー.JPG

母さん命の娘 『かあさぁぁぁぁぁ〜ん(泣)』 と

階下でピーピー泣いていましたケド(´-ω-`;)ゞポリポリ



三姉妹のデビュー写心♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DPP_0004 - コピー.JPGDPP_0005 - コピー.JPG

『一期一会』なんていい響きなんだろう
そして・・・なんて心にズシッとくるんだろう
結婚18年、ジョン・はじめ・桃を見送った。
そして気が付けば・・・
あなた達が、ガンバレ老犬デビューの時を迎えた。
家で生まれ、育ち、根っからのお嬢様気質のもみじ♪
天真爛漫、何があっても元気印全快のみかん♪
平和主義の癒し系、おっとりさんだけど内弁慶
わがまま末っ子のマリン♪
父さんと母さんを選んでくれてありがとう
何をしてても…寝息までもすべてが愛おしい
あなた達と出逢ってなければ、父さんと母さんの
今の笑顔は無かったかもしれないね。
偶然ではなく、必然の出逢いを神様に感謝して

もみじ、みかん、マリン、
あなた達とこうして過ごしているこの時間は、
二度と巡っては来ないたった一度きりのものだから
今この時の一瞬を大切に、最高の時間にしようね。
これから先、いろんな子に会うことはあるかもしれないけれど
あなた達とは二度とは会えないのだから・・・。

ゆっくり・ゆっくり素敵な時が過ごせますように
いっぱい・いっぱい素敵な時が刻めますように

                 母さんより

a110.JPG

これからも3人+2人 でゆっくり行きましょう♪



母さんの中では。。。。。
一緒に老犬デビューするハズだった2人

はじめ

07-05-03 1458.jpg


a123 - コピー - コピー.JPG

母さんの中では、今もずっとこんな風にお話してますから

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…




最後に、ホタちゃん・がっくん・マリンで記念撮影♪
あっ! オマケの方は気にせずに(*`艸´)ウシシシ


DPP_0010 - コピー - コピー.JPG

来年も来れるように、元気で頑張ろぉぉ〜ねぇ〜♪





にほんブログ村
ニックネーム マリン at 10:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

いよいよデス♪

いよいよ!!

ホタパパさんの2013ガンバレ!老犬『一期一会』写心展
 


リンク2013rouken1.jpg

※大阪会場
日程:5月24日(金)〜5月27日(月)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 TEL 06-6369-2201
時間:10:00〜19:00※最終日17:00まで
    ※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい。
入場料無料





大阪展がはじまりますねぇ〜♪

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

もみじ・みかん・マリン 娘達もお話をいただいて

ガンバレ!老犬デビュー です♪




COCORONさんのフェルトドッグとともに

昨年撮っていただいた お写心 を飾っていただいているみたい♪

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


961683_452335438194586_1306563095_n.jpg

961650_452335441527919_1184100332_n.jpg

お仕事の関係上 マリン家は最終日 に来場予定です!!



良かったら皆さんも是非 覗いてみて下さい

ステキな心温まる お写心 で溢れていますyo〜♪

U。-ェ-。Uポッ








にほんブログ村




ニックネーム マリン at 10:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ギョ!!!!!!



ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

ブログを放置して・・・・・

1ヶ月以上 過ぎている・・・・。



先月は、名古屋のシロクマ姉妹たちと
お友達の 別荘ぴかぴか(新しい) へ遊びに行ってみたり

下下下下
P1000354.jpg


雨予報でBBQ を中止にしたら晴天でたらーっ(汗)
しょーがナイので餌付けして

下下下下
2013032413080002 - コピー.jpg


例年より早い桜を、今年もマリンと見て
:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ

下下下
image0016.jpg


4月4日のオカマちゃんの日に
みぃ〜ちゃんがめでたく 10歳 を迎え
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

下下下下
2013040419570001.jpg


写真撮ってたら。。。。。

下下下下
2013040420070002.jpg

やっちゃった ・・・(・∀・i)タラー・・・
母さん。。。気が付かず


その勢いで、仕事して

下下下下
image0021.jpg

かわいぃぃぃ〜ハートたち(複数ハート) マリンな根付
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


そして昨日ぴかぴか(新しい)

しろくまさんから届きましたぁぁぁ〜るんるん

下下下下
2013041815570000.jpg

ニューファンな十二支
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜♪ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

また、遊びに来たら見てネッexclamation×2





そんな。こんな で。。。。。。。
もうすぐゴールデンウィークで・す・が。。。。。。

うちのクマな娘

下下下
2013040919520003.jpg

レッドカードな数字を目の当たりにし
『 強制ダイエット 』 に突入いたしました
( ,,-` 。´-)ホォー おケツ デカ過ぎぃーーーー(汗)




結果。。。満足に、ご飯も・オヤツも貰えず

下下下下
2013032509560002.jpg

毎日、ふて寝デ━d(。・∀・。)━ス!!!


 駆け足なマリン家の 1ヶ月 でしたるんるん
   (*´∇`)ノシ マタネ〜♪







にほんブログ村


ニックネーム マリン at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする