2012年11月21日

おかえり♪

ブログを久しくサボっていたら・・・・・


もうすぐ11月終わっちゃうぅぅぅぅぅ〜 おぉ(゚ロ゚屮)屮





先週のお話♪


デッカイ・デッカイ荷物がマリン家に届きました♪
 
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:



From 森のしろくまさん




恋焦がれて・・・

待ちに待った・・・

かわいい息子と娘が・・・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しろくまさんの魔法の手によって・・・

我が家に帰ってきた!!!!!!!!



おかえりぃぃぃぃぃぃ〜♪


2012111913400001.jpg


ジョンは9年
はじめは4年
桃はもうすぐ1年 となります


101-0130_IMG.JPG


ファミリー年賀 003.jpg



母さん会いたかったよぉぉぉぉぉ〜

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




先に旅立った3人は、父さん・母さん・妹達を見守り☆

元気な3人の分は、ヒトガタならぬ・・・

イヌガタとして・・・∪・ω・∪わん!

もみじ・みかん・マリンを守ってくれることでしょう♪







来年のお正月からは!!!!!

この2人が、会社の玄関にて

お客様をお迎えします♪


2012111513110000.jpg


千客万来☆

きっと♪いい年になりますよぉ〜♪

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪





そして・・・・・

長男の肖像画をいただきました♪

紋付を着た、凛々しい長男です!!

2012111513120000.jpg


わが息子ながら・・・

母さん惚れなおしましたよん♪

(*´з`)ノ⌒☆chu♪






また会えたね♪お兄ちゃん♪   by みかん

2012112021050000.jpg




しろくまさぁ〜ん♪ありがとぉ〜♪    by マリン

2012101310480000.jpg





長い時間を費やしていただいた、しろくまさんに感謝☆です

しろくまさんの魔法の手☆最高!!!

(●´人`●)感謝 ありがとう♪









にほんブログ村
ニックネーム マリン at 12:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする