2012年09月30日

今年も♪




昨年の6月 JACK GAIN さんのイベントで

マリン家 2度目 の撮影をしてもらった
 カメラ 

犬の写心家 ホタパパ さんに

今年は、個人的にお願いしました


日々。。。年を重ねていく。。。。。

娘達。。。。。▽・ェ・▽ノ"わん!

自分で撮ることは、いっぱいあるけれど

撮られる事って、ないんだなぁ〜
あせあせ(飛び散る汗)

それも。。。。。改まって撮るんじゃなくて

一瞬の時を。。。。。(*´ェ`*)エヘッ



昨年の一番お気に入りの写真
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


a123.jpg

桃との会話が、聞こえてきそうでしょ?? (´⌒`。)グスン

これも・・・好き
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


a048.jpg

家族写心 
マリンのしっぽが!!!!!立ってる(笑)
でも『 ねえねえ!!お母しゃん!! 』って感じ♪でしょ♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


a125.jpg

a126.jpg

父さんと母さん。。。。。

いつもこんな風に、お話してるんだなぁ〜て (*/ェ\*) ィヤン(照)



頑張ってる♪写心♪もあるんです
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


a048.jpg

お姉ちゃんと一緒に♪


そして。。。そして。。。。。。
昨年、年賀状となった一枚
(住所がわからず、届かなかったお友達の方・・・すみませんたらーっ(汗))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

a238.jpg

まだまだ、たくさんあるのですが。。。ここまで

ホタさんの写心は、字のごとく。。。

娘達の心を写してくれてるんですよねぇ〜
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪



撮影日  10月27日(土)
場所  奈良

マリン家に便乗して、記念に撮ってもらいたいるんるん

と いう方がいらっしゃいましたら

一緒にどぉ〜ぞぉ〜るんるんるんるんるんるん


詳しく聞きたい方は、ご連絡下さいませぇ〜exclamation×2


※ちなみに 28日(滋賀県)29日(大阪)で
撮影が入ってるみたいですよ (*ゝ∀・*)b
関西入りは?? いつか??知りませんが
 






にほんブログ村




ニックネーム マリン at 03:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

妖怪大戦争!???




ワタクシ事ですが。。。。。

本日25日は給料日¥

じゃ〜あ な・く・てぇぇぇぇぇ〜(汗

一つ年を取りました
 (〇I∀I○)泣゚°

exclamation

娘達を連れて、リフレッシュ休暇車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と・・・言っても私と娘達の美容院美容院はさみ

姉2人をあいちゃんのお店 に 『 キレイになってきなさい!! 』 と放り込み

母さんとマリンはコー君ままのお店


マ 『 おねえたん!! キレイになった?? 』  

2012092518100001.jpg

マ 『 母さん!! いい匂いしますよぉ〜♪ 』 

2012092518120000.jpg

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン みんなキレイになってリフレッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

帰ったら。。。。。

山根っち(BBQ焼場担当)からお花かわいいをもらっちゃった 

パパがケーキを
バースデー買ってくれちゃってた

2012092520200000.jpg


人間様の誕生日に。・。・。・
ケーキがあるなんて。・。・。・。・。・
珍しい・。・。・。・。     w(・0・☆)w



実は。実は。。。先日の夫婦の会話。。。

私 『 あぁぁぁ〜もう誕生日かぁ〜!! 9月生まれって多いなぁ〜
     (o〃_ _ )oうぅ・・・ん確か・・・
    みほちゃんとさっちゃんが同じ誕生日??
    コメントにアグリままもその付近とか??
    私に山根っちに・・・

    越前くん!!( 知る人ぞ知る )∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 』


パ 『 なんか。。。。。
    妖怪大戦争の月やなぁ〜
  ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ!
    越前くん!! 筆頭に!! 』


私 『 よ・妖怪! 大戦争!! ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ 』



熊犬ママの会を敵に回しましたなぁ。。。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

☆・----------‥…¬_(・_-*) バン!! 

だよ
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


exclamation ケーキは姫達にも少しだけおすそ分け( 特別に♪ )

2012092520340002.jpg

exclamation×2 これをアグリままのお店 で、買っていただきました

連れて帰ってぇぇぇ〜!! と叫んでいた
↓↓↓↓↓↓↓↓
2012092518260001.jpg

 
↓↓↓↓↓↓↓↓

2012092518240000.jpg


尼崎のセレブな夫人が、お買いになった馬印のサイフとは言いませんが
ルイボットンもまた、お願いします
Ргёsёит Fог…(*´ェ`*)っ~~ 由.+。*



満足ぅぅぅぅぅ〜るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

2012092520480000.jpg







にほんブログ村




ニックネーム マリン at 01:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

芸術の秋??

だいぶん朝晩が、過ごしやすくなってきた 

今日この頃 

おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――――↑↑   でするんるん


ほぼ。。。。。。

かれこれ。。。。。。。

1ヶ月ほど。。。。。。。。。

サボっておりました  ヾ(_ _。)

てか。。。

貧乏暇ナシ で。。。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

娘達の為 と
今月の集中豪雨・雷 何時間鳴んねんむかっ(怒り) ナンボほど落ちんねんむかっ(怒り)の日に。。。
近所に落ちた雷のせいで。。。。。
エレベーターの故障。。。雷一発10万円也 。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!! 
ついでにエレベーター横の部屋のTV一台TV ぶっ壊れました
。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!! 

で、セッセコ働いておりました

貧乏暇ナシexclamation×2exclamation×2exclamation×2


とりあえず。。。

一段落exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question したのかexclamation&question どうなのかexclamation&questionexclamation&question

で。。。気が付けば。。。。。

おつむ も 体 も  。。。 夏バテしてるようで i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


先日まで、仕事そっちのけで楽しかった事!!

今秋号の『 美しい着物 』の特集で、絞りの職人さんが載っていたのですが
その中の『 ホタル絞り 』の大先生が、いらしてまして
暇を見つけては、おじいちゃん先生の前に座り、いろんなお話をしたり
また・・・父さんの目を盗んでは
真っ白なハンカチに、特殊な染料でお絵かき_((Ф(・ω・`)オエカキダオ
そしてその絵にそって、チクチク運針(・−・)チ>ク●>チ●>ク===。。

絞る技術 や 染の技術 は全くナイので
すべて先生に丸投げ (ノ−.−)ノ....((((((((((((●〜*

楽しいるんるん

おじいちゃん先生と何日も時間を共有し、お話が出来て体験ができた事exclamation
勉強になりました 
後継者がいない、日本の伝統工芸の技術
日本のさまざまな伝統文化。。。。。
後世に残すことができますように
。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い〜(涙)

※私の弟子入りは。。。
 口うるさいし・・教えにくぅぅぅぅ〜 と 即却下されました
 (−”−;)ぉぃ.......大先生・・・・

出来た作品ぴかぴか(新しい)

2012091315420000.jpg

巨大な肉球絞り & マリンの後ろ姿(刈り上げ & ライオンしっぽ)

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!かわい過ぎる揺れるハート

上出来ではグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ま 『 うぅぅ〜んあせあせ(飛び散る汗)

2012091315450000.jpg

ま 『 まあまあカナあせあせ(飛び散る汗) 仕上げは母さんの腕ではナイし。。。。』

2012091315450001.jpg

まぁ〜ちゃんの芸術作品ぴかぴか(新しい)

2012090708230000.jpg

『 肉の首飾り 』には敵いませんねぇぇぇ〜(−▽−)...アハハ...

春 → 夏 → 秋・・・と肉飾りを増やすのは・・・

さすがに。。。芸術の秋でも。。。やめて下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!






にほんブログ村


ニックネーム マリン at 01:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする