2012年08月21日

コンタクト!!

年々、垂れてくるマリンのおめめ目

そして、下瞼をまつ毛でスリスリしてしまい・・・

真っ赤に・・・・・。



ずぅぅぅぅぅぅ〜と心配していたけれど

眼球には、キズが出来ていないようで・・・

付き合うしかないのかなぁ??〜と思っていたら・・・・・。



日曜日!! 目があいてない!!!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

目ヤニも流れるくらいに、出てくる!!!!!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


南先生は癌専門だし・・・
整形外科・口腔外科などなど他の専門分野の先生は居ても・・・
眼科の専門医がい・な・い!!


あっ!! こぽたんママんちの、れん君が行った病院 病院ひらめき


本日、マリンを連れて行ってきました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

橿原市にあるアイペットクリニック
眼科専門でするんるん


いつもの事ながら・・・あせあせ(飛び散る汗)
病院嫌いの娘

Uターンかますも・・・母に押し込まれ
ツカマエタ !! (・∀・ )o........(・ω・`U)〜っ

院長先生や看護師さん達に

『かわいぃぃぃぃ〜るんるん

とピンク色の声を受け調子にのって(# ̄ー ̄#)ニヤ

診察受けた(笑)


診察結果!! 『 大眼瞼裂 』

簡単にゆぅ〜とマリンのおめめ目 が大きすぎて
美人黒ハートって事です
ヽ(───o───〃)ノ はぁ〜い♪

処置方法 
@ 目尻を1pほど縫う
      美容整形(笑)になるらしい

     
A コンタクトレンズを入れて摩擦をカバーする
       コッ、コッ、コンタクト??``σ( ̄^` ̄;)


B スヌード&毛を伸ばして頭皮を後ろに引っ張る
       毛。。。刈り上げてナイし・・・(汗)


@は麻酔のリスクを伴うので、母はパス!!
先生も、年齢を考えると・・・・・。という反応だったので消去

Bは今の毛では無理だし
         


てな訳で

本日からマリン揺れるハートコンタクト装着犬∪・ω・∪わん!となりましたぴかぴか(新しい)

母さんは1Day マリンは1Month のソフトレンズグッド(上向き矢印)

母さんはドライアイなので乾いて、痛くなり、目薬・・・
だけれど。。。

目薬は??洗浄は??大丈夫?? (; ̄^ ̄)ん〜

何もしなくてよいら・し・い


装着前右 2012071022350001.jpg

黒目が見えないくらい、ドョ〜ンとして拭いて・拭いてもすぐ目ヤニ


装着後右 2012082117160000.jpg

黒目しっかり出てます!!
最近では、なかなか見れなかった表情でするんるん

マ『 あたし、かわいい?? 』
と申しております( ̄▽ ̄;)アハハ…

もちろんexclamation×2 かわいいですともexclamation×2exclamation×2exclamation

世界で一番黒ハート



これで様子見ようね
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;(*^-^)b☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*




にほんブログ村




ニックネーム マリン at 18:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする