2012年05月07日

満喫♪♪♪

あっexclamation×2    



という間に4日間の連休も終わりあせあせ(飛び散る汗)



最初〜中日を挟んで〜最終まで




マリン家には珍しく、満喫ぴかぴか(新しい)したお休みでした顔(笑)





最後は『関西熊犬組犬(足)立ち上げ飲み会ビール』あり


肝心な事を決めれたかexclamation&questionは疑問符exclamation&questionですが・・・・・・・。

まっ、こんなもんだろう顔(イヒヒ)




昨日は 2012050709090000.jpg


集合るんるんるんるんるんるん





一年前のこの会場で熊犬母ちゃん・父ちゃん・ルナ・アクア一家と出会った顔(チラッ)

記念日&記念の場所




劇的な出会いから一年ぴかぴか(新しい) 


たくさんのお友達の輪が広がり・・・・・
(弁まま・りりぃまま・かなごんまま・ダイまま・みほちゃん・さっちゃん・こぽ.ティアまま・ももまま・アグリまま・・・・・・・・いっぱいぴかぴか(新しい))


2012050613550000.jpg




桃の事では、お礼が言い尽くせない程・・・助けられもうやだ〜(悲しい顔)




マリンの時はみんなの応援で乗り切って・・・・・







ほんと人の縁に感謝☆(^人^)☆






おいてきぼりをくらった・・・・・娘は・・・




爆裂にキレてましたけど・・・

2012050710570000.jpg




身内以上のお付き合い、ほんとにありがとうるんるん

2012050620400000.jpg


虹の橋を渡った娘からもありがとうるんるん 

そして・・・これからも母さんや妹達をよろしくるんるんと・・・・・。

2011113020420003.jpg




最後の最後のシメは・・・・・。

2012050617390000.jpg

母さんペット王国にて、コーラ一気飲みをした為・・・

あまり入らず(高いお肉はきっちり入った顔(イヒヒ))・・・・・。

パパ食べ過ぎの為・・・本日『胃痛・膨満感たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


さぁ〜また  今日から働きますかぁ〜Good




追記: 水に飢えてたダイズふらふら パパから4,5杯一気飲みexclamation もうぅぅぅぅ〜exclamation かわいい息子達にお水あげてよねぇ〜(爆)

2012050615140001.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村











ニックネーム マリン at 11:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする