2012年05月02日

仕事しようよ!!

マリン家exclamation 実は・・・暦どぉ〜りのG.Wでして・・・顔(汗)


昨日、今日と・・・きっちりお仕事のハズexclamation&questionだったのですが・・・・・。




お昼から仕事ほっぽりだして、昨日は『信楽陶器市ぴかぴか(新しい)』に向かい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


昨年買った、刈り上げまぁ〜ちゃん黒ハートの置物 大Getexclamation×2

IMG_1481.JPG


その他、信楽焼きの器を諸々Get して帰路顔(笑)





本日も懲りずに・・・顔(イヒヒ)

アンディ&アグリママがOpenぴかぴか(新しい)させたPuppy Smileさんに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


寝起きのアグリ犬(足)お出迎えるんるん

写真撮るの忘れたもうやだ〜(悲しい顔)


持ってなかった柄 ニューファンのタペストリーGetexclamation

IMG_1462.JPG

マグ2つ・ポストカード3枚・マグネット2枚exclamation

IMG_1466.JPG

時間のわからない時計顔(笑)パピーのタイルexclamation

IMG_1469.JPG


決して使えないであろう・・・ガラスのカッティングボードぴかぴか(新しい)

IMG_1475.JPG


そのまま・・・アグリ揺れるハートもお買い上げるんるんしそうになって・・・顔(メロメロ)


ニューファングッズ買いあさってきたGood
なんぼほど・・・買うねんあせあせ(飛び散る汗)

ガラスコップもあったのだが・・・・・

よく割るんです・・・実は私・・・
やむなく断念ふらふら



2日間の何時間か・・・遊びほうけてしまいました顔(笑)

まっexclamationパパも一緒なんで、いいんですがね顔(イヒヒ)

明日から4連休グッド(上向き矢印)
何の予定入ってたかなぁ〜exclamation&question


うちの姫に言われた 『仕事しよぉぉぉぉぉ〜よぉぉぉぉ〜!!母さん!!』

IMG_1483.JPG

『仕事しぃ〜ひんなら、私と一緒に居ろ!!』 と・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1487.JPG


だって、まぁ〜ちゃんexclamation×2寝てるやんexclamation×2





ぱんちゃんの入園は次回るんるん




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



ニックネーム マリン at 19:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする