2012年04月28日

断髪式!!

毎日、暑くなってきましたねぇ〜ふらふら



桜が終わったら・・・すぐ夏晴れ なんて・・・。




今週はじめから、うちの娘・・・
ハァ〜ハァ〜ハァ〜ハァ〜うるさくてあせあせ(飛び散る汗)


夜中、明け方お構いナシexclamation×2のハァ〜ハァ〜で・・・・・。
肥え過ぎexclamation食べ過ぎexclamationじゃぁ〜ありません事exclamation&question



しかたないので、マリン家すでにエアコン稼働中exclamation×2




かぁ〜さん・・・寒いんですけど・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






と    言う事で

先日ぴかぴか(新しい)半年かかって、やっとニューファンらしくなってたのですが・・・
純毛の断髪式美容院やっちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



どぉ〜ぞぉ〜るんるん


IMG_1344 - コピー.JPG

下下下下下

IMG_1356 - コピー.JPG



After のカメラ 犬相悪ぅぅぅぅぅぅぅ〜たらーっ(汗)



ライオンしっぽ黒ハートのツンツルテン顔(笑)



お肉もボヨンボヨンたらーっ(汗)




いかがでしよぉ〜顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)


『涼しくなったから、良いんですぅ〜るんるん』by マリン揺れるハート

IMG_1399.JPG



『何かぁ〜むかっ(怒り)』by マリン揺れるハート


IMG_1380.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村






ニックネーム マリン at 17:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする