2012年04月07日

みぃ〜ちゃん☆おめでと♪

先日の朝の会話



パ 『みぃ〜ちゃんハートたち(複数ハート)お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)9才exclamation


マ 『・・・・。』




頭フル回転たらーっ(汗)

今日は何日exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





マ 『あっexclamation×2今日は4月4日exclamationみぃ〜ちゃんの誕生日グッド(上向き矢印)






マ がく〜(落胆した顔)青ざめ・・・・。





マ 『ケーキ注文するのわ・す・れ・て・たあせあせ(飛び散る汗)






パ 『幼稚園で、ルナのケーキ忘れてないのに・・・
  娘の誕生日ケーキ忘れるって・・・どぉ〜いぅ〜事やねんむかっ(怒り)
  どんだけ前から、この会話しとんねんパンチ







マ 『・・・・・・・・・・・・・・。
  幼稚園終わって、注文しようと思って・・・
  すっかり・・・・・ブッとんでた・・・・・・・・・・。』







てな訳で
本日仕事中に、無事にみかんのお誕生日ケーキバースデー届きまして

2012040613080001.jpg


IMG_1306.JPG





2日遅れの、お祝いぴかぴか(新しい)






ボス桃母さんが居なくなって、マリンのお友達の中に飛び込んで行かなくなってしまったけど(桃に守られている安心感が、みかんには大きかったみたいで)
デッカイ妹のお世話を焼く、優しいお姉ちゃんなのでするんるん
元気印も9才となり、立派なおばちゃん

2012040622400000.jpg


やってる事は、子供の時のまんまですけど顔(笑)





写真カメラ撮ってたら、妹はうどんをビョォ〜ンと垂らし顔(笑)

IMG_1308.JPG






集合写真カメラ撮ったら・・・




凸凹姉妹、体重差 約53s なので・・・

IMG_1316 - コピー.JPG





末娘の頭きれた顔(笑)



そして・・・パワーアップしたうどんもまた・・・

垂れ放題顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)



あぁ・・・もう寝なければ眠い(睡眠)

明日の仕事・・・・



体と頭がもたん・・・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村







ニックネーム マリン at 01:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

飲もう♪食べよう♪遊ぼう♪BBQ遠足♪

心配されたあせあせ(飛び散る汗)前日の土砂降り雨

すっかり上がり曇り 


春なのに・・・



人には・・・かなりさぶいもうやだ〜(悲しい顔)日曜日ぴかぴか(新しい)


笠置キャンプ場にてBBQ遠足に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)行ってきましたexclamation×2



今回は、初めてお会いした家族が2家族るんるん


一組目
小柄なママさんが一人で、4頭引きにて登場ぴかぴか(新しい)のアポロ家Clap

IMG_1262 - コピー.JPG


園長もしっかり挨拶できましたるんるん

IMG_1251 - コピー.JPG




そして二組目ぴかぴか(新しい)
BWPでチラッとお会いしたこてつ家 Clap

IMG_1269 - コピー.JPG



久しぶりの企画室長さんちの

IMG_1236 - コピー.JPG

ダイパパ作ぴかぴか(新しい)のかっちょぇぇ〜服を着て参上exclamation×2
もうすぐ、今回参加わんず用をプレゼントしてくれるカモexclamation&question 顔(ペロッ)
みんなぁ〜exclamation寸法測ってぇ〜exclamation×2



おなじみ名古屋の白熊姉妹

IMG_1239 - コピー (2).JPG


ほんとにぃ〜exclamationいつ見ても美人揺れるハートなんだからぁ〜顔(笑)

『きみたち!かわうぃねぇぇぇ〜!!』



そして・そして顔(イヒヒ) KING登場ぴかぴか(新しい)

IMG_1264 - コピー.JPG


この日もまた・・・・手当たり次第の女子顔(メロメロ)をクンクン
最後は熊犬父ちゃんまで襲ってましたよたらーっ(汗)

KING 王冠 の上は何ぞやexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


しかぁ〜し・・・・

単線で一両しか走ってない電車電車にビビッて、こてつ家の車に飛び乗る始末・・・ふらふら それが克服できれば、正真正銘ぴかぴか(新しい)のKINGなのだが・・・


頑張れエロッキーパンチ





IMG_1293 - コピー.JPG


肉・肉・肉・魚介・・・あれやこれや

食べて・飲んで・食べて・飲んで・・・・

ダイズ家長男君『ビールビールいりませんかぁ〜!!ビール!!』
お手伝いご苦労さんわーい(嬉しい顔)

長男君に・・・『めっちゃ飲みそうやで!!』と言われてしまった・・母さん

『すまんあせあせ(飛び散る汗)一滴も飲めませんもうやだ〜(悲しい顔)』 見かけ倒しやし・・・あせあせ(飛び散る汗)





わんこ達は、肉のニオイに興奮しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



お利口さんに並んで

IMG_1242 - コピー.JPG


熊犬母ちゃんさんちのアクアさんは・・・・・

IMG_1249 - コピー.JPG


テーブル前に陣取り、アクア超〜汚い顔になってるじょぉぉぉ〜がく〜(落胆した顔)
ヨダレまみれじょぉぉぉぉ〜exclamation

自分でヨダレ拭き×2肉を待ってくれぇぇぇ〜exclamation
嫁入り前だぞぉ〜exclamation ふらふら



見えてますexclamation&questionお目々開いてますexclamation&question 

IMG_1287 - コピー.JPG

幼稚園と同じようにマリンパパに催促のかなごん



肉をくれる人が、テーブル付近から居なくなると・・・


このお2人・・・・・。




ウロウロ

IMG_1277 - コピー.JPG

グルグル

IMG_1279 - コピー.JPG



肉・肉・肉を求めてさまようわーい(嬉しい顔)



やっぱりいつもみたいに・・・控えめに・・・

IMG_1291 - コピー.JPG


遠くからつぶやく顔(笑)



わんこには心地よい気温だったみたいで

飲んでるんるん食べてるんるん遊んでるんるんいっぱいおしゃべりしてるんるんわらわら。モフモフしてるんるん

大・大・大満足ぴかぴか(新しい)の1日でしたexclamation×2



あっexclamation×2この方だけは・・・不完全燃焼バッド(下向き矢印)だったようで

IMG_1282 - コピー.JPG

次の幼稚園では、いっぱいナデナデしてもらおうねexclamation金ちゃん揺れるハート


おおぉぉぉぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)バギーに乗ってたから・・・(言い訳)幸ちゃん・・・また写真ないあせあせ(飛び散る汗)
ご・め・ん顔(泣)



みなさんお疲れ様でしたぁ〜るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)



さぁ〜明日から、父さん・母さん忙しくなりますよぉ〜顔(ぷんっ)
まぁ〜ちゃんも頑張ってるんるん下さいねぇ〜exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



ニックネーム マリン at 18:24| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする