2012年03月23日

園長復活祭♪春の宴♪

あっという間に・・・今日は3月23日(金)ではないですかぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

早くアップせねば・・・と思いつつ・・・





やっとこさ、この前の日曜日の事♪書けまする♪




日曜日、天気はすぐれなかったのですが(室内なので、関係はないのだが顔(笑))
マリン幼稚園☆開園日でござぁ〜ました(^^♪



新年熊犬の集いexclamation×2するぞぉ〜exclamation×2  といいながら・・・



園長 生死をさまよいたらーっ(汗)




無事に生還し、たくさんのお友達と復活祭るんるんが出来たことに



感謝♪




という事でexclamation×2春の宴るんるんとなりました





て・・・毎度の事ですが

母さんは興奮して・・・

またもや相変わらず・・・目の下に熊飼ってましたぁぁぁぁ〜(*≧m≦*)ププッ



チョットだけ母さんの手料理が並び、ウマウマ・ワイワイるんるん楽しんでたら・・・・




気が付けば、今回ほとんどお写真カメラ撮ってないあせあせ(飛び散る汗) Σ( ̄◇ ̄;)オーマイゴッド



レフ構えて、さぁ〜と思っていたら・・・「ママ!ワッフル食べたい!」と言われたり

また、さぁ〜と思えば・・・娘のヨダレ垂れてたり(笑)

さぁ〜とわんこ用のパンを持ち、再度挑めば・・・熊達に囲まれ・・・写真撮れるはずもなく・・・。

IMG_1205 - コピー.JPG


結局、携帯のカメラで少しだけ撮ったたらーっ(汗)


かなごん家の幸ちゃん・ぴぷちゃん、ティアナ・こぽた家のうたちゃん、放置ブロガーまる家のまるちゃん、お写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)ごめん m(_ _)m




今回初めてお会いしましたるんるん

BIGWANママさんちの

アグリちゃん黒ハート

2012031815130000.jpg


アンディ君黒ハート

IMG_1199.JPG

パフパフのモフモフで超〜かわうぃのぉぉぉぉ〜ハートたち(複数ハート)

いっぱい、スリスリ・モフモフさせていただきましたグッド(上向き矢印) ありがとうるんるん



そして熊犬母ちゃんさんちのアクアさん

2012031815140001.jpg

誰よりもしっかり食べて、いっぱいベビー産んでくれぇぇぇ〜exclamationo(^0^)o



『冷凍ささみぴかぴか(新しい)』を入れてる場所を、とうとう覚えてしまった
タプタプがたまらんかわぃぃぃ〜かなごん黒ハート

2012031815160000.jpg

次はささみの買いだめしとくから(^∀^)> 任せておいてGood

いつ見ても誰かにスリスリしてる金ちゃんと

2012031815150002.jpg

打倒exclamation○鉄電車電車でのぞんだ
エロッキーハートたち(複数ハート)事、チビロッキー

IMG_1195.JPG

肥えた分だけ、強くなって(爆)偉かったよぉ〜
打倒!○鉄電車というよりも、女子命黒ハートのその根性(((^^;)

異母兄弟のこぽたんと

2012031817170004.jpg

これからも頑張れexclamationエロエロブラザーズぴかぴか(新しい)


ルナちゃん黒ハートが3月10日お誕生日だったので
パンプキンプチシューのケーキバースデーを用意してみんなでお祝いぴかぴか(新しい)

自分で持ってるので撮れるはずもなく f(^_^;
チビロッキーママのお写真いただいて

o0264035211861805965.jpg

こんな感じグッド(上向き矢印)

5才のお誕生日おめでとうルナちゃん揺れるハート

ティアナママからもケーキ貰ってWケーキバースデーで良かったねぇ〜(*^0^*)


しかし・・・ルナはしっかり食べれたのだろうかexclamation&question

ウマウマある所

IMG_1206 - コピー.JPG

熊犬の群れ  状態  だったのだが・・・。




いっぱい遊んで・いっぱいウマウマ食べて


寝て  2012031815160003.jpg


寝て  2012031815210000.jpg


寝て  2012031817170001.jpg


寝て  2012031815240000.jpg


おおおおおぉぉぉぉぉぉ〜

愛ラブ黒ハート熊犬黒ハート    たまらん黒ハート


あっexclamation×2大事な方を忘れてた
女子だけではなくみんなのハート黒ハートを釘付けにしてしまった弁様こと、弁慶君

2012031815170000.jpg

あの日の主役ぴかぴか(新しい)となりました

いつも無関心といぅ〜かみんなを平等に見てる園長も

キュン・キュン揺れるハート言って大変だし・・・

肉にしか興味がない??かなごんまでも追っかける・・・

弁様フィーバーぴかぴか(新しい)が巻き起こりましたexclamation

あの日の弁様。。。何を出していたんだろぅ〜??





楽しい時間でござぁ〜ましたexclamation×2


みなさんお疲れ様でしたぁ〜exclamation




そして・・・ルナ〜、ティアナ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちゃんとした写真が無かった・・・・・。 許してね






月曜日、おうちに・・・

IMG_1218.JPG


アグーブタが出現しておりました(;一_一)

IMG_1225.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村








ニックネーム マリン at 16:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ご立派な!!

お昼ご飯に、おうちで『 うどん 』を食べてる時





ふと!マリンを見た! ( ̄▽ ̄;)





まぁぁぁぁ〜ご立派な・・・


2012031212480003.jpg




ヨダレツララです事 (*≧m≦*)ププッ


揺れてるし・・・。


2012031212490000.jpg




あっ!! ごめん・ごめんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜ちゃんの好物ぴかぴか(新しい)でしたね


お・う・ど・ん ぴかぴか(新しい)





目が無くなるほど・・・どよ〜んとせんでも・・・


2012031212470002.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村








ニックネーム マリン at 16:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

デカッ!!

先週のマリン家、出入りの多い日ばかりで・・・
ブログネタぴかぴか(新しい)たらふくあったexclamationハズなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
気が付けば、写真カメラ一枚も撮ってない(@_@;)



熊犬父ちゃんのお仕事に、母ちゃん & 美人事務員2名を伴ってやってきたり




娘は病院病院で相変わらず、泣き叫んでみたり




久しぶりにまるさんが来たのですが。。。
食べすぎて、エロ山がゲロ山になって・・・家中!ゲロのニオイプンプンで帰ってみたり(+o+)




日曜日 < 関西BWP > に、みんなの顔を見に行って雨降ってさぶかったから、即効帰ってきたり・・・。



引きこもり夫婦にしては、珍しい動き(*^^)v




そして本日、病気して2ヶ月お風呂に入ってなかった娘を洗濯したいい気分(温泉)

刈り上げてた毛も結構ボウボウとなりexclamation

体のお肉も、もぅぅぅぅ〜イイむかっ(怒り)というぐらい増え


まぁ〜ちゃんexclamation オケツ、デカッexclamation×2 Σ( ̄◇ ̄*)

IMG_1167.JPG


鼻の穴もデカッexclamation×2

IMG_1177.JPG


『 あたし、お顔は小顔なんですけど・・・母さん!! 』By マリン

IMG_1186.JPG


『 何か??文句でも?? 』

IMG_1193.JPG


もう春ですから。。。できれば、スレンダー美人に f(^^;
母の願望☆ですexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



ニックネーム マリン at 18:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする