2012年02月25日

鯛♪タイ♪たい♪

久しぶりの土曜日休みるんるん


外は雨 雨



引きこもり夫婦には・・・(((^_^;)



天気なんて、関係ないのですが・・・



娘の為に、『 お芋さん入りぴかぴか(新しい)たい焼き 』 焼いたexclamation×2




まだ焼けないexclamation&question

IMG_1117.JPG



まだぁぁぁぁぁ〜exclamation&question

IMG_1129.JPG






鯛 るんるん タイ るんるん たい るんるん だぁぁぁぁぁ〜 るんるん

IMG_1135.JPG





ちょうだいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1143.JPG



早くぅぅぅぅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1163.JPG



あたしのexclamation×2

IMG_1158.JPG




鯛・タイ・たいぃぃぃぃぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1117.JPG




『 一気食いはさせませんわよぉぉぉ〜むかっ(怒り) おブタまっしぐらなんだから・・・はい exclamation×2 また明日 』(−−〆)





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村




ニックネーム マリン at 23:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

遅くなりましたが。。。

やっと、普段のサイクルになったマリン家exclamation


マリンも元気ぴかぴか(新しい)になった事だし




やっと・やっと。。。。。。



遅くなりましたが。。


先日の日曜日初詣に行って参りました(*⌒.⌒*)




奈良には、寺社仏閣 数知れずあるのですが

マリン家はいつも 『 石上神宮


IMG_1028.JPG


〜『日本書紀』に記された神宮は、伊勢神宮石上神宮だけであり、その記述によれば、日本最古設立の神宮
日本最古の神社の一つで、武門の棟梁たる物部氏の総氏神として古代信仰の中でも特に異彩を放ち、健康長寿・病気平癒・除災招福・百事成就の守護神として信仰されてきました。〜


IMG_1031.JPG



古い・古い 歴史ある所ですexclamation×2

IMG_1026.JPG



ちょうど、《 祈年祭(きねんさい)2月19日 午前11時〜 》があったらしく観光の方も多かったような(((^^;)



この神宮【 空飛ぶニワトリぴかぴか(新しい) 】がいらっしゃいまするんるん

IMG_1025.JPG



ニワトリが飛ぶって。。。あせあせ(飛び散る汗) ここで初めて知りました f(^^;)(;^^)))



母さんはしっかり防寒をしてたのですが・・・


父さんのダウンをすっかり忘れていて・・・( ̄▽ ̄;)



凍えそうな顔して、記念撮影exclamation×2


IMG_1019 - コピー.JPG



おみくじ引いて、マリンのお守りを買って


マリンは外人さんにナデナデしてもらって大喜びるんるん

父さんが、風邪ひきさんになりそうなので即退散いたしました




ちなみに・・・父さん[ 末吉 ] 母さん[ 中吉 ]


ほぼ毎年・・・おみくじ変わらず・・・


大吉るんるん 宝くじ 大金当たるexclamation×2 ってないのかなぁ〜(;^_^)





帰り道引っ越しをする前に、毎日×2 マリンが通い詰めたYさん宅へ




フフフッexclamation マリンのお目当ては・・・

Yさん御夫婦に会いに行く事も楽しみなのですが・・・




マリンが恋焦がれていた・・・ちび・たまちゃんハートたち(複数ハート)達に会いにexclamation×2



たまちゃん IMG_1036.JPG


本命 ちびちゃん IMG_1032.JPG

残念あせあせ(飛び散る汗)ながら逃げられるバッド(下向き矢印)



いつもの事ですが。。。


Y邸の塀から離れず。。。。。



『 こっちに来てぇぇぇ〜!! 』by マリン

IMG_1033.JPG



ほっとけば、何時間でもくらいついている娘なので・・

『 また来ようね!!』と引っ張って帰ってきました(-_-;)


ほんとに・・・ネコさん好き黒ハートなんだから。。


あっexclamation エロ山君も近所なので、走って来てくれました


うぅぅぅ〜んexclamation&question あやつも・・・肥えたな v(^ΘΘ^)v






こちらが、日本最古の神宮のペットお守り☆

IMG_1073.JPG






復活を遂げたのだから


IMG_1082.JPG





桃母さんの分も


IMG_1083.JPG






みんな元気でいて下さいexclamation×2


IMG_1096.JPG





笑顔いっぱいの毎日が




母さんの




何にも勝る





幸せ揺れるハート なんですから。。。







にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村






ニックネーム マリン at 15:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

おうちカフェ♪計画進行ちぅ♪

今月はお仕事の都合で、平日がお休みのマリン家


先週のお休みに、京都八幡に出来た『コス○コ』に父さんと行ってきたexclamation×2
うちから車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)30分で到着


探し物は、人間用のデッカイ☆ベビーカートがあると聞いたので
この先何もなければいいけれど・・・
マリンの乳母車を探しに(*⌒・⌒*)



ない・・・たらーっ(汗)




しかし・・・・・




以前から欲しかった物がexclamation×2




激安exclamation×2




即・お買い上げるんるん




ビタ○トニオのワッフルメーカーぴかぴか(新しい)

2012021414360000.jpg




年々ひどくなる、引きこもり夫婦あせあせ(飛び散る汗)の為



母さんの好きな揺れるハートスィーツを楽して簡単にO(^-^O)(O^-^)O 作れるるんるん



昨日のValentineがちょうどお休みだったので、早速作ってしまいました(*^_^*)



おうちカフエ第一弾ぴかぴか(新しい) プレーンワッフルアイス添え

2012021514340001.jpg


メープルシロップかけ忘れf(^_^;
ミントの葉っぱものせてないので・・・・・。




お金は取れませんなぁ〜(汗





ただお一人、ガッツリ食いついてる方が・・・・・( ̄▽ ̄;)




2012021514350000.jpg


ガン見exclamation×2ですやん(汗




2012021514350001.jpg


『 くれ!! 』と言われても・・・(-_-;)




2012021514370000.jpg



そんなクリクリお目々ビーム☆を出されても・・・。




あのぉ〜?!一週間1sのペースで体重増加あせあせ(飛び散る汗)ご存じ??ですのぉ〜Σ( ̄◇ ̄;)


只今 マリン姫黒ハート 53s なうexclamation×2


先生に『 もう!! 太らさなくていいです !! 』って叱られた母さんバッド(下向き矢印)


わかってますのぉ〜?? ベスト体重維持しましょう(゜゜;)\(-_-;)


良い子☆ですから





2012021514380001.jpg



見てないフリあせあせ(飛び散る汗)はやめなさいexclamation×2


今度、たい焼きプレートでお芋さん入り わんこたい焼き 焼いてあげますから( ̄▽+ ̄)




『また、オカンのおもちゃが増えたぁぁぁ〜』by 父さん



買ってくれてありがとうるんるん

「ネ○カフェ バリスタ」買ってもらったし、マリン家??マリン幼稚園??おうちカフェ計画進行中るんるんるんるんるんるん






にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村





ニックネーム マリン at 00:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする