2012年01月11日

初出。。。。。

あっexclamation×2という間に時が過ぎ。。。。
今日はすでに、成人式が終わった10日じゃないぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

みなさん今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい) m(_ _)m

ご無沙汰したのには。。。。深ぁぁぁぁ〜い理由がありまして。。。


正月2日の朝、起きると。。。

ぎゃぁぁぁぁぁ〜 (@_@)

マリンの頭が上がってない。。。たらーっ(汗)

千鳥足。。。まるで。。。一晩で認知症の老犬になった様な動き

どうしてexclamation&question どうしてexclamation&question どうしたのぉ〜exclamation&question (T_T)

病院開いてない・・・・・。

車乗せれる状態じゃない・・・。

その日の夜、熱が出て3日ほど食事とれず・・・。

恒例の初詣もまだ行けず・・・。

先生と電話でやりとりしながら、マリンに毎日寄り添っておりましたあせあせ(飛び散る汗)



そして、そろそろ車(セダン)乗せれるかと決断し
念のため検査に向けて絶飲・絶食で病院


ほんとに今年も『初出』は南先生 たらーっ(汗)

なんてこと。。。。。。できる事なら一番行きたくないところ。。。



2012011014480000 - コピー.jpg

記念カメラなど、撮っている場合ではないのですが。。。たらーっ(汗)


だっこされる事を拒否る娘をバスタオル & かなごん家の先代犬Sweetちゃんの介助ハーネスをお借りして

無事exclamation&questionに連れて行くと。。。

1週間ぶりに嫌だぁぁぁ〜と吠える声を聞き

体重が56Kg → 50Kg に減少し。。。(;o;)

体力落ちすぎて、CT検査〜MRI検査もできず。。。

血液検査・レントゲン・エコー検査では、異常を発見できず。。。

病院嫌いの娘は、私元気ですexclamation×2ってふりをするわ。。。あせあせ(飛び散る汗)

原因特定、体力つけてからと先送りバッド(下向き矢印)

なんとか、家に連れて帰り
疲れきって寝てくれるも。。。


2012011016390001.jpg

寝顔はいつもマリン黒ハートなのに。。。

2012011016410000.jpg

起きて悲鳴をあげて、立ち上がったら。。。
まるで、エビexclamation&question イヤハウンド犬体勢 Σ( ̄◇ ̄*
そのまま、倒れるんじゃなかろうかと思うほど
筋肉の痙攣 (ノД`)...

どうしたのexclamation&question
どこがどうなったのexclamation&question
お願い喋って教えてちょうだい ( ;∀;)


今年も、嵐の幕開けでございます <(_ _;)>


どうなるexclamation&question マリン揺れるハート
復活してね 園長先生ハートたち(複数ハート)
笑って、元気で走れるように
exclamation×2

唯一の救いは、『ルナちゃん来るよ!アクアも来るよ!かなごんもりりぃ・らいらも・・・・』とみんなの名前を話かけると、勢いがつくこと (*⌒-⌒*)
目の輝きがぴかぴか(新しい)戻る事exclamation×2


少しの間、幼稚園開催は無理っぽいけど。。。

みんな待っててねぇ〜exclamation×2

早く元気になるからぁ〜るんるん



いつもの園長先生にグッド(上向き矢印)
今は、こんな感じでお座りもふつぅ〜にできませんが。。。



2011121609470000.jpg





追伸: 昨年末、皆様にいただきましたたくさんの桃へのお花ありがとうございます m(_ _)m
桃の傍らで、今もきれいに咲き続けてくれてます!!



2012011016370000.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
ニックネーム マリン at 00:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする