2011年12月01日

病院のそのあとは??

2011113010430000.jpg 母しゃんexclamation×2どこ行くですかぁ〜exclamation&question


桃母さんの 病院 ですよぉ〜( ̄0 ̄)/


マリン・・・凹む (笑)

最近、病院 嫌いだもんね  f(^-^; 泣き叫ぶほど・・・


無事にすべての検査を終えあせあせ(飛び散る汗)
体調・気力 ルナちゃん黒ハート のおかげで、すこぶる元気な桃母さんもご一緒にるんるん
約束の場所へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そうですexclamation×2 昨日は、水曜日ぴかぴか(新しい) 例の方 ハートたち(複数ハート) がお休みで・・・。


待ち合わせ \(*^_^*)/


病院帰りといえば、例の店JACK GAIN 


『水曜休み』 の 『例の方』 といえば ももママ&ももパパ♪


coffee を飲む会 喫茶店




甘いもの大好き (和菓子以外) な母さんは 【チーズケーキ】 と
ももパパは 【ガトーショコラ】 と coffee  を (⌒0⌒) し・あ・わ・せるんるん

呑べぇ〜のももママは、甘いの苦手らしく coffee のみ 大人じゃ〜んexclamation×2

マリン・桃・もも・きんちゃん は【やぎミルク】で、ひっさしぶりぃ!!の乾杯ぴかぴか(新しい)するどころか・・・・・(-_-;)

必死こいて飲んでました(爆)   きんちゃん以外は・・・

2011113012480000.jpg

きんちゃんの【やぎミルク】はももちゃんのお腹の中にぃ〜 O(≧▽≦)O!!

2011113013550000.jpg 俺の飲んだ?? 飲んだよね・・??


いろんな事いっぱいexclamation×2 おしゃべりして、最後は・・・・・・・・

もも & きんちゃん を 【 忍者犬ぴかぴか(新しい) 】に変身 \(・∀・)/ させてのカメラ 撮影会

2011113014270001.jpg 
似合ってるぞぉ〜 ♪( ̄▽ ̄)ノ"



マリンサイズ はござぁ〜ませんので。。。。。(-.-;)
不思議??そぉ〜に眺めてたら。。。。。


きんちゃんにメンチ (-ω☆) きられ。。。。。2011113014280002.jpg

恐れ・おののく。。。。。わが娘 ( ̄▽ ̄;)

がたいだけ・・・デカイのに・・気ぃ〜ちっちゃぁぁぁぁ〜(汗)




楽しいるんるん 時間もあっという間に過ぎ

美男・美女カップルはお供をともなって、デートに行ったとさ (⌒-⌒)v



誘った母さんがお土産をもらい2011113019490000.jpg

いつもその前を通っても、買いに寄った事がなかった 中西ピーナッツさん の豆 
写真を撮る前に、わさび味の一袋が・・・父さんの胃袋へ(>_<)


ありがと m(_ _)m



帰ってからのわが娘  2011113020350001.jpg  

アグー豚 に変身いたしておりました Σ( ̄◇ ̄;)



そうそう、桃母さんの報告ですexclamation×2
前日から、父さん・母さん 元気過ぎて(汗)心配しておりました。
倒れるんじゃぁなかろうかと??
1回目の輸血時と同じ日数での検査でしたが・・・・・
かなりいいるんるん
担当医の先生も『ルナちゃんの血液がすごくあってる!!』と・・・
退院した時は、酸素室にいないと息もあがっていたのですが・・・
病気になってからは、ほとんど歩き回らなかったのに・・
部屋中をトコトコと歩いてるし!! ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

奇跡ぴかぴか(新しい) よ!!おこれぇぇぇぇ〜!!

本人 2011113020420003.jpg あたし元気です!!と・・

2011113020430002.jpg ここから出せやぁ〜!!と・・


重病犬??でしたよねぇ〜!! 
重病犬??ですよねぇ〜?? 犬相 わるぅぅぅぅぅぅ〜(-_-;)





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

ニックネーム マリン at 17:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする