2011年12月28日

今年も一年

マリン家 

本日、仕事納め☆でございます!!




今年は、たくさんのお友達ができました





そして



悲しすぎる別れがありました







あっ!!という間に・・・・・



全速力で・・・

家族一同が駆け抜けた一年でした。




来年も新たな出会いを期待して・・・


幸せハートたち(複数ハート)の笑顔がたくさん見れますようにぴかぴか(新しい)2011122609160000.jpg



みなさん、良いお年をお迎えくださいexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村














ニックネーム マリン at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

天使☆

12月22日(木)  00:27

桃(13才5ケ月)が天使☆となって旅立ちました




20日夜   3回目の輸血を終え

家に帰ってきて
2011122021350001.jpg

元気な頃の体力を取り戻し

父さん・母さんを驚かせるほど

無邪気な笑顔で、とんだり・はねたり・・・・

おやつをおねだりしたり・・・・・。

2011122021350000.jpg


自分の姿を目に焼き付けてもらうかの様な

奇跡の残像を残して・・・。


きついお薬や3度の輸血にも耐え

ほんとうにお疲れ様

やっとゆっくり眠れるね

日付が変わる数時間前、ほとんど鳴いたことのないマリンが

運動場に走りだしたと思うと外階段に向かって、異常な警戒音!
嫌、威嚇の声を発した

『まだダメェ〜!!桃連れて行ったらダメェ〜!!』と怒ってたのかもしれません

お兄ちゃん達2人の月命日の
22日を待ってたように旅立ちました。

きっと・・・・・

2人で、かわいい妹を迎えにきてくれたんだね

2011112414500001.jpg

今年は、ホタパパさんに素敵な写真も撮ってもらったし

a070.JPG

母さんが、子供の歳を間違える事自体がありえない事なのに・・・

無意識のうちに予知をして、願望が入っていたかもしれない・・・

14才のロウソクを立てたお誕生日   CIMG0968.JPG


良く頑張ったね♪ お疲れ様♪

そして桃との、数えきれないほどの思い出をありがとう♪

母さんの娘でいてくれた事が一番のありがとう☆だね!!





最後に、2度も血液を提供してくれた 
ルナちゃん!!熊犬家のみなさん!!

ほんとうにありがとう


そして、そしてたくさんの応援とパワーを届けて頂いたお友達のみなさん!!

ほんとうにほんとうにありがとうございました m(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
ニックネーム マリン at 16:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

Happy Birthday ♪

まりん黒ハート 8才ぴかぴか(新しい)になりました



Happy Birthday マリン ハートたち(複数ハート)


CIMG1086.JPG



早いねぇ〜exclamation×2

もう8才 (*^_^*)



先週の幼稚園るんるんでみんなにお祝いしてもらって




CIMG1088.JPG

『これはexclamation&question あたしのケーキですかぁ〜exclamation&question 母しゃん』


CIMG1087.JPG

『ペロッといっちゃっても、いいでしゅかぁ〜exclamation×2 』





ほんとに・ほんとに・・・・・・



母さんの子供になってくれて、

ありがとう
るんるんるんるんるんるん




あなたに



いっぱいの



しあわせをもらってます



2011121609500002.jpg




一年また、元気でいてねexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
ニックネーム マリン at 11:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする