2011年11月03日

桃 祈願☆

マリンの嫌いな日々が、本日よりスタートしてしまいましたexclamation×2

家のことを終わらせ、着物に着替えようとするも・・・
ごねる娘あせあせ(飛び散る汗) (-_-;)
母は・・・お仕事なんですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)2011110309210000.jpg

仕方なく・・2011110309230000.jpg ジャーキー鼻にのせてみる(笑)

これでいかがでしょう??

機嫌なおしてくださいなぁ〜( ̄0 ̄;

そして本日のお召し物
《 桃の回復を祈願☆ 》してダックスの帯ぴかぴか(新しい)をしてみましたexclamation×2

お太鼓にも 2011110313470000.jpg

前腹にもダックスるんるん 2011110313500000.jpg

そして・・・帯飾りはるんるん

お友達に作ってもらった、うちの娘3人黒ハート
2011110313560000.jpg

もちろん、マリン姫揺れるハートもあるんです 0(≧▽≦)0!!

桃母さんが、ぜぇ〜たい・ずぅえったい!! 回復しますように(祈)
母の愛は強しぃぃぃぃ〜!! ももぉぉぉぉ〜( 」´0`)」

まぁ〜ちゃんも、とうぶんの間・・・耐えてね (^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



ニックネーム マリン at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする