2011年11月02日

また・・・。

本日・・・。

数値また下がっていたため・・・。24.8%右20.4%バッド(下向き矢印)ダウンしたため

桃母さん 再入院 (T0T)

母が、会社から出れませんので・・・。
緊急事態を考えて・・・。

しかし、現在の段階では・・・15%をきって、輸血をするはめになるでしょう・・・(泣)新しい血液が造られていません・・・。
輸血をしても破壊・・・。

そして。。。血液の癌=白血病の疑いがぬぐいきれなくなってまいりました。

Dr.に『骨髄検査をして確認しますか??麻酔をかけるリスクがともないますが??』と言われた・・・。
白血病とわかっても、治療方法がないらしい・・・・・。
人間でも、骨髄移植にかけるしかないんだから・・・(T_T)

金曜日のDr.の携帯電話で答えを出すことになっていますが・・・。
この6日間で、恐れていたとうり・・・肝臓の数値も1.5倍にあがりましたたらーっ(汗)おそらく母の心は、骨髄検査は『No!!』と答えると思います。

これでいいのだろうか?? どうすればいいのだろう??
マリン達の前では、涙を見せる事も出来ず・・・かっとうちぅ (;_;)


image0009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



ニックネーム マリン at 15:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする