2011年11月01日

その後・・・。

桃母さん黒ハート その後・・・ひとまず 家 に連れて帰ってまいりました m(_ _)m

2011101315300000.jpg

中野Dr.とお話しをして、まだ病理検査で一つだけ結果はでていませんが・・・
ほぼ99%の確率で 『 免疫介在性溶血性貧血 』 であろうと・・・(;_;)
発症の原因は不明な点も多く、自己免疫の低下・ウイルスによるもの・薬物によるものなどなど・・・。
その結果、赤血球を破壊して溶血がおこる・・・。

とても、難儀で深刻な病気です。
へたすれば・・・命を落とす疾患ですから・・・。(泣)

健康優良児ぴかぴか(新しい)で10才を過ぎるまできた娘 !!

なぜ??なぜ?? うちの娘なんですか??
日々苦悩する母です・・・・・・・。

お兄ちゃんの時も、『 あれがいい !! 』と聞けば試し・・・『 これがいい !! 』と聞けば試し・・・
ハナビラダケ・漢方・マクロビオティック・・・ありとあらゆる方向で頑張ったように、今回もいろいろ情報収集中exclamation×2
かなごんままに教えていただいた『 トランスファーファクター 』も試してみようとすでに注文いたしました。このまま、桃の許容量以上の投薬には、副作用で肝臓がやられてくるのがわかっていますから・・・。

と。。。。。必死になってる母を尻目に。。。当の本人( ̄▽ ̄;)
超貧血で動いては心臓バクバク・・・。
肩で息してる癖して・・・(汗)

食い意地だけは。。。ありまして。。。毎日、こんな状態2011101817490000 - コピー.jpg


2011101817480000.jpg 鼻にもマリンのヨダレexclamation×2 ついてますけど・・・( ̄0 ̄;

見た目は元気なんですがねぇ〜!!
すっとぼけて !!

マリン姫黒ハート は、すこぶる元気るんるん でござぁ〜まするんるん

あたし何かexclamation&questionしましたぁ〜exclamation&question 2011080119530001.jpg

さぁ〜明日も病院で血液の数値の確認ですexclamation×2

木曜日からは・・・・マリンの嫌いな日々がスタートします



         にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村




ニックネーム マリン at 13:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする