2011年11月24日

うれしい♪

21日(月) に 桃母さん  緊急入院

そして 南動物病院 でも・・・大きな手術が続いて、桃と適合する血液がない・・・と判明バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

『マリンちゃんが適合するかどうかわかりませんが・・・連れてきて下さい!!  そして、できれば・・・輸血提供していただける大型犬の知り合いはいませんか??』

と先生に言われ・・・・・。


気が付いたら・・・・・ 熊犬母ちゃん に SOS と言ってた母



大阪〜伊賀市まで100q近くあるにもかかわらず・・・・・

父ちゃん・母ちゃん とっても忙しいにもかかわらず・・・・

娘2人を連れて来てくれた。


先にマリンと一緒に着いてた母
マリンの血液をクロスマッチテストをしてもらってる間・・・・・
待合で桃を抱き、マリンと3人で待つ

おそらく・・・・母の顔・・・・・他人が見たら・・・
自分が死にかけの顔をしてたんじゃぁ〜なかろうか・・・(>_<)


熊犬家を見た瞬間!!  泣きそうだったもの・・・。


結局 マリンもアクアちゃんも適合せず

一番小柄な ルナちゃん o0567037811359748434 - コピー.jpg 
より血液提供してもらいました。


ルナちゃんのおかげで、小さな命の炎がつながりました


ほんとに感謝☆ ( ̄人 ̄) m(_ _)m ( ̄人 ̄) m(_ _)m ( ̄人 ̄)


そして・・・12時間かけての輸血・・・24時間の間の副反応もなく


無事に本日退院いたしました 2011112414500001.jpg

重病犬とは思えぬ・・・・・表情でるんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

肺に、白い影がチラホラ見え隠れしはじめた為、普通の状態では息があがっていますが、
おうちの酸素室にて過ごしております!!


また・・・・2,3週間後には
おそらく・・・たぶん・・・
危機的状態になるカモ??しれません

しかし今はただ・・・・・母は、うれしい!!

マリンのおかげで知り合えた『犬ともぴかぴか(新しい)』の温かな応援+支え も母は うれしい!!

マリンもお姉ちゃんに血液提供が出来なかったものの
無事に帰ってきたことが ホッ!! としたようで

あたしも 2011112414540004.jpg

やっと・・・2011112414540002.jpg

寝れますわぁ〜 2011112414560000.jpg  と (*^_^*)


そして温かい カメラ も届いてます!!
image0003.jpg



ほんとに・ほんとに・・・・・・・・
言いつくせない・・・・・

ありがとう!!




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
ニックネーム マリン at 16:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

毎朝の日課 !!

マリン黒ハートの毎日の日課がございまして・・・(笑)

世にも恐ろし〜い・・・・・


恐怖におののくやもしれません・・・・・。  Σ(° Д°;)



その・その    極秘    画像を入手いたしました


気合入れて・・・・・ご覧あれexclamation×2 



2011111008150000 - コピー (2).jpg

           

2011111008150001 - コピー.jpg

           


2011111008150002 - コピー.jpg



母も朝から、笑ってしまう (*≧m≦*)

女子なのに・・・・・。

嫁にもいってないのに・・・・・。



この子ったら   (*⌒・⌒*) は・ず・か・しいるんるん



朝のブラッシングの画像でした(爆)






追伸* 只今 桃母さん   自宅にて

   【 酸素室 】に入っております  m(_ _)m

この一週間、数値の下がり方がゆるやかです !!


2011111220040001.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ニックネーム マリン at 14:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

忘れてたもの

体力・気力  疲れきっていたとき・・・・・

ある物が届いた!!

注文して、母さんが忘れていたもの(笑) (*^_^*)

届いちゃったるんるんるんるんるんるん

タロ 2011111408410001 - コピー.jpg  
ジロ 2011111408420000.jpg

じゃじゃぁ〜ん ぴかぴか(新しい)
2011111408420002.jpg

南極大陸マスコット黒ハート

ニューファングッズは少ないので、とびついて買っちゃった ♪( ̄▽ ̄)ノ"

樺太犬!! という設定だが・・・

完璧!! ニューファン揺れるハート

か・わ・い・い るんるん

2011111408440001 - コピー.jpg

2011111408450000 - コピー.jpg

マリンの頭がグルグルなってたようです f(^-^;

母さんは、笑顔してしまった  (*⌒・⌒*)ホッコリ


さぁ〜てるんるん どこに飾ろう るんるん



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ニックネーム マリン at 14:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする