2011年10月26日

困ったもので・・・。

急に・・冬にまっしぐらぁ〜!! て感じの 
今朝の気温

さぶぅぅぅぅぅぅ〜(-_-;

あたしは、寒い のも 暑い のも大キライ !! なんです

ここ何年かの、日本の気候。。。

暑い か 寒い か両極端で。。。。。

気持ちいぃ〜るんるん っていう時期が短過ぎ??ません??
そんなこと思うのあたしだけ・・・??

最近のうちの姫黒ハート 

ベッド一人で占領する癖がありまして・・・

2011102515270000.jpg このように ( ̄0 ̄;

それも・・・真横に・・・。
お母さんが。。入るスペースいただけませんかぁ〜?!
もちろん・・・パパさん入る場所などあせあせ(飛び散る汗)
ござぁ〜ません (爆)

母は困るが・・・2011102515180000 - コピー.jpg

枕を抱えて寝る娘ハートたち(複数ハート)

かわいいから 許すよぉぉぉぉぉ〜るんるんるんるんるんるん

まっ!!  いいか!!   二人で寝るだけだから (*^_^*)

父しゃん!!  何かぁぁぁぁぁ〜?? 2011102610170001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
ニックネーム マリン at 14:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする