2011年10月10日

熊犬BBQ in 笠置 ☆

10月9日(日) 秋晴れ晴れ 晴天なりぃ〜\(^0^)/
やっぱり、お母しゃんは晴れ女♪♪♪

熊犬軍団♪のBBQをやっちゃいました ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ ウッシシ!!

参加家族10家族22人15ワンズ♪♪♪
( 超重量級のワンズ家が来れなくなったのがとっても残念でしたが。。。)

あたしマリン  IMG_0809.JPG

そして。。。
黄昏てるルナ  IMG_0821.JPG
水も滴るいい女アクア  IMG_0819.JPG  姉妹

「はじめまして !! 」のももちゃん☆ IMG_0824.JPG  と

レックスお兄ちゃん & きんちゃん お写真撮れてない Σ( ̄◇ ̄*) (汗)
許してぇぇぇぇぇぇぇ〜!!

ちょうだい ♪ の弁慶くん IMG_0832.JPG  かわいぃぃぃぃぃ〜!!

そして×2 またまた、はじめまして !! のEiji 家のメンツ  IMG_0835.JPG
小雪ちゃん & ルーシーちゃん & あっ!! お名前聞き忘れちった・・・首締まってますけど・・・f(^0^;)

を持ち、熊使いになったお父しゃんにくぎづけ・・・の
りりぃらいら 姉妹 IMG_0841.JPG  名古屋からご苦労様!!
お口が (*≧m≦*) ププッ !! ウマウマにぃ〜♪

コール君な外人のパパ  IMG_0852.JPG

やっぱ、元気なじぃちゃん☆だぁ〜!!  コー君 !!

そして。。忘れちゃいけません!! この方IMG_0858.JPG
エロの上にスーパーをお父しゃんにつけられ
スーパーエロ山まる男君 ルナ・アクアに興奮マックス状態で、狂っておりました。。。。( ̄▽ ̄;)
あっははぁ〜、こりゃぁ〜、また本日から・・・恋煩い突入だなぁ〜(汗)

あっ!! アンディのお写真がな・い・・・・・??
一緒にみんなを待った仲なのに・・・なぜ ?? ない・・??
許してアンディ!! 今度お詫びのチュー(^э^)-☆ してあげるから♪
いらねぇ〜かぁ〜(-.-;)

そんなこんなで、白・黒・コンビの熊犬軍団♪ 楽しい時間って。。。
あっ!! という間に過ぎてしまい。。。
片づけだしたらワンズも黄昏。。。IMG_0855.JPG

『また、やろう !! 』 幹事はやらないくせに・・お母しゃんがつぶやく・・・。

本日のあたし IMG_0868.JPG  ただ・ただ・・・
遊び疲れ。。。。

はぁ〜 (@_@) だるい・・・ IMG_0875.JPG  ねむい Z z z z z z z z 〜

みなさんお疲れさまでしたぁ〜 (*^-^)/★*☆♪
また、あそぼぅ〜ねぇ ♪☆♪

本日母しゃん 仕事中 なう !!



               にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



ニックネーム マリン at 14:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする